お知らせを載せるブログ

お知らせを載せます

お知らせ(展示情報)

参加するグループ展の詳細です。

 

 

f:id:noriwonoriwo000:20160911011831p:plain

 

『私たちがスクールカーストから這い上がる6つの方法』

メンバー:いかなご/あさゆ/犬飼のりを/松崎のしぱん/たなかいた/とろろうどん

 

友人6人で行うグループ展(展示・物販)です。

告知サイト:あとで

 

  • 場所

ファイブパレット ロコロナギャラリー

〒545-0051

大阪市阿倍野区旭町2丁目1−1

あべのマルシェ東館138

 

地下鉄各線 天王寺駅12号出口より徒歩約5分

近鉄大阪阿部野橋駅 西改札・阪堺電車上町線 天王寺駅より徒歩約5分

JR天王寺駅より徒歩約7分

 

 

  • ロコロナギャラリー告知ブログ

rocorona.exblog.jp

 

 

 

なんだか長いグループ展名ですが、メンバーで話し合って決めました。

暇なので、とりあえず絵をたくさん描こう思っています。

あと、陰気臭い題名かもしれませんが、私以外は愉快で気さくな人たちです。変な雰囲気だったらどうしようと思って来るか迷っている方がいたならば、心配しなくても大丈夫です。 

私はほぼ毎日在廊しているつもりなので、お腹がペコペコになったらお越しください。私の前に右手を出してくれたら、何かしらお出しします。